こんばんは。

オリンピックも もうすぐ閉幕。
続々と帰国している選手たち。

メダルを首から下げて帰国できた人たちと そうでない人たち…

もちろんみんなメダル欲しかったんだもん
そのために、どれだけのことを毎日してきたか・・・

取れてうれしいのも
取れなくて悔しいのも
取れたのに悔しいのも

全部自分。
自分にしかわかり得ない事。

笑顔で帰っておいでよ♪

そう思わずにはいられないのでした。

そして 私が愛用中のサプリメント♪
このサプリメントは アンチドーピング協会のお墨付きです☆

なので、オリンピック選手も 堂々と飲めます!

そこまで念入りにしている意味が
みなさんにはおわかりいただけるかしら?

ま、ご想像ください。
想像してみて 「マジでそういう事??」って思った方

ご一報ください^^

詳しく解説いたします☆



さて、前フリはこの辺にして・・・

私が思うアンチエイジングについて 少し。

私がずっと抱いていた「アンチエイジング」に関するイメージは

年齢を重ねて お肌のハリ・ツヤ・シミ・しわ が気になりだす頃
これは大変!とばかりに お高いローションや美容液 はたまたドリンク等々を使いだし
輝くお肌を取り戻す~☆


という、人間の おもに女性が興味を持つことだと イメージしておりました。

ゆえに、洗顔してやす~い化粧水をパンパン!!って付ける程度のワタクシにとっては
全く無縁(爆笑☆

ですから、現在飲んでおります「アンチエイジング」のサプリメントには
全く興味はございませんでした。

でも、実際お付き合い程度の感覚でサプリメントを試しに飲んでみた所
なんとも 『からだの若返り』 を強く感じた訳です。

逆に言うと、自分の体の衰えを確認したという事でもあります。

元々、自他共に認めるアクティブなワタクシですが
その私が、このサプリメントを飲む事で

「え? 中2の時の あの感じとすごく似てる!」

そのくらいの体感をした訳です。(個人的感想です)


そして 妊娠出産を経て しばらくアルコールから遠ざかっていたのもあり
もうお酒はいらないわ とばかりにアルコールには手が延びませんでしたが

体が若返ると共に 臓器も若返ったのか

『お酒が飲める!!っていうか うま~~~い!!!』

という予想だにしなかった現実を手に入れました。

そして お酒の席に呼ばれても お断りすることも少なくなり
そこで楽しいひと時を過ごせるようにもなり

たったそれだけのことでも 人生が楽しくなったのです☆


そして気が付けば お肌の調子もすこぶる良くなり
現在 ろくに日焼け止めも塗っていませんし
化粧水も付けていませんが(サプリと同成分配合のクリームのみ♪)

お肌の透明感が出てまいりました^^
ハリもツヤも徐々に戻って来ています。

ワタクシ 特別な食生活を送っている訳でも
規則正しい生活をしている訳でもありません。

どちらかと言えば 超不規則^^;

そんな中でも こうして結果が出ていると感じるのは

体の内側から そうです!

細胞から 若返っているからだ! という事に他ならないな~と
強く強く感じるのです。

細胞が若返る(元気になる)という事は
その細胞が60兆個も寄り集まって出来ている 私たちの体が元気になるという事。

細胞が元々持っている働きをしてくれないと
どんなに高価で貴重な成分であったとしても
それをしっかりと吸収し、体内に取り入れて、それを生かしていくことも

出来ないのです!!

という事に 実は気付いちゃったんですね。

これは人間だけの問題ではありません。
年齢を重ねて行くにつれて 関節が痛みだしたり
被毛の艶がなくなったり 被毛自体も細くなって 地肌が透けて見えてきたり
人間同様、成人病・生活習慣病と言われるような疾病に悩まされるペットたち・・・

同じ哺乳類として 酸素を吸って生きているものとして
この現象は同じなのです。


だからこそ、アンチエイジングを考えるとき

体の内側から若返る!! という事を考える必要があると
私は思う訳です。


次回は 老化とは?(酵素と活性酸素のお話) です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naturalpetcare888.blog.fc2.com/tb.php/4-4ecf5f49
