決めました!


☆ペットのアンチエイジング☆

こちらに専念することに致しました。


いつも私たちのそばで
私たちを癒し続けてくれる存在のペットという名の
天使たち。


癒されっぱなしでは
私たちが人間として生まれてきた意味がないじゃないか!

というのが、そもそもの動機です。


命懸けで癒してくれる彼らたちを
私たちも本当の意味で癒していきたい。

そこは平等に 癒し癒される存在でありたい・・・

そして1日でも長く一緒にいたい。
その人生が最後の最後まで
おもいっきり楽しめるものであってほしい

いわゆる

QOL(クイリティーオブライフ=人生の質)を上げていく

という事に繋がると思うんです。

その一番の近道が

今 私の愛用しているサプリメントだと
私は思うのです。


肉体を持って生まれし者は
肉体無くしては ここにいることはできない。

その肉体に細胞レベルで働きかけてくれる
最高に働ける状態を 自らの持つ力を
最大限に発揮できるように導いてくれる

その司令塔のような存在であるサプリメント☆

これをどうしてもたくさんの方々に

そう

本当にペットたちのシアワセを願う方たちに
お伝えしたいと 願ってやみません。

私のできることは 

サプリメントという存在をみなさんにお伝えし続けること。

そして、みなさんの中にある ご不安やご心配に
耳を傾け 出来る限りのサポートをさせていただくことだと

この数日間 強く強く思いました。


幸いなことに すべてツールは揃っています。
あとは 私がどう動くかだけでした。

という訳で

ブログのタイトルも 皆さんにわかりやすいように

『ペットのアンチエイジング』 


こちらに変更致しました。


・手づくりごはんに関すること
・看護や介護時に出来るサポートの事
・しつけ(ペットとのかかわり方)に関すること
・ペットと飼い主さんの心のケア
・健康の事

方法は色々あるかもしれないけれど
私の中ではすべて揃いました。

より深い関係を ペットたちと持ちたい方
ペットの健康を本気で考える方は

なにより、お互い健康でより充実した毎日を
共に過ごしたい!という方々と
色々な情報をシェアしていけたら嬉しいな☆と思います!


みなさんの意識が 世界を本当に変えてしまうかもしれませんよ^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naturalpetcare888.blog.fc2.com/tb.php/3-2f40f336
