はじめまして。

世界でたったひとつしかないサプリと
世界で最高の品質を誇るアロマオイルを使用し

ペットと飼い主さんの心とからだを

優しく そして パワフルに 癒しちゃおう♪

というコンセプトのもとに 活動を始めました!!


わたくし、西川 真樹 と申します。


動物看護師の草分け的な時代に
看護師として 本当にたくさんの経験をさせていただきました。

その看護師も、やっと認定資格として動き出しました☆
またその道のプロが誕生し、活躍できる場が開けるという事は
素晴らしい事です。

西洋(獣)医学の進歩は目覚ましいですよね。

それでもうまく行かない事もあります。

それが納得できなくて
お医者様や薬任せな健康管理が納得でいなくて
ここまでたどり着きました。

あまりに辛い別れが多すぎたのです。

そして行きついた先が

「一次予防(病気にならない体づくり)」という考え。

その一次予防にも 様々な考え方があると思いますが
私が行きついた先は

「最高のサプリメント」と「最高の精油」 でした。

どちらも植物の叡智を最高に引き出したものです。

それを上手に取り入れて、動物たちの体も
私たち人間の体も、最高に輝ける状態を保っていきたい!!

そう考えるに至ったのです。

もちろん肉体だけが健康になってもダメです。
心とからだのバランスも考えます。

そのために、私はアニマルコミュニケーションという方法を用いて
動物さんたちの心を読み解きます。

どちらも その子らしく その人らしくあるために
必要不可欠な事だと わかったからです。

お会いして事のない方に
このブログを通して どこまで信頼していただき
お話をお伝えさせていただけるかは
ハッキリ申し上げてわかりません。

ですが、もしもすでに八方塞がりになっていて
藁にもすがりたい!!という思いのかたがいらっしゃいましたら
どうぞ勇気を出して ご相談してみてください。

新時代の健康管理法を みなさんで創り上げて参りましょう☆


☆新時代の抗酸化酵素サプリメントをご紹介しています!
 真のアンチエイジングで、細胞から若返って参りましょう♪

☆新時代の精油(ヤングリビング社製)を使ったセラピーをご提案しています!

☆新時代コミュニケーション アニマルコミュニケーションで動物さんたちが本当に伝えたかった事を聴いてください!!
 分かり合えること、認められること、伝わる事の素晴らしさをお伝えします☆


ご縁のございました皆さま そして動物さんたち
どうぞ末永くお付き合いいただけますよう お願い申し上げます。

そして 皆さんが ありのままで光り輝く人生を 全力で応援します☆


愛と感謝を込めて・・・

アドバイザー@真樹

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naturalpetcare888.blog.fc2.com/tb.php/1-63da77db
