上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が今現在ご提供できるサービスプランをお知らせします☆

アニマルコミュニケーション
18000円/1件(遠隔:A4レポート用紙3~5枚程度のレポート付)
お申込み~報告完了までヒーリングサポートを致しております

・問題行動などでお悩み中の方からどうでない方まで
 どなたでもお受けいただけます。
・動物さんの気持ちを率直にお伝えします。
 真摯な姿勢でメッセージをお受け取りいただけると幸いです

※対面セッションは要相談

アニマルヒーリング
 1000円/1回 6000円/1週間コース 24000円/1か月コース
 動物さんのエネルギーヒーリングを行います。
 アニマルコミュニケーションまたはオーラリーディングを合わせてお受けいただくことで
 よりピンポイントに施術可能です。
 本来持っている自然治癒力の向上が期待されます。
 元気な子はその嬌態をキープ☆
 病気療養中の子は治療時の体力温存・治療のエネルギーサポートが期待されます☆
 優しいエネルギーに包まれて、ゆったりリラックスできますよ。

アンチエイジングと抗酸化酵素サプリメントのご提案とご紹介
 ご相談料…無料 サプリメントは実費(4200円/30粒入)

 愛用中の抗酸化酵素サプリメント。
 ここ数年、TVの健康系通販番組でよく耳にする「活性酸素」そして「抗酸化物」
 この活性酸素と抗酸化物と老化の関係 そして 抗酸化物と抗酸化酵素の違いをご説明し
 世界でたった一つの「抗酸化酵素サプリメント」を使い、動物さんと飼い主さんの
 細胞レベルでのアンチエイジングをご提案。
 このアンチエイジング法は、世界中どこを探しても このサプリメントしかできません!
 アンチエイジングと聞かれると、美肌・美白を想像し、女性だけのもののように考えがちですが
 「美」も健康の一部! 細胞から甦らないと、いつまでもそのアンチエイジングの旅は終わらないのです。

 動物さんも飼い主さんも 真のアンチエイジングで 脱☆生活習慣病(成人病)してみませんか?


アロマオイルのご提案(ヤングリビング社製品に限ります)

 巷に溢れ返っているアロマオイル。動物さんには注意が必要だというけれど
 本当のところはどうなの?
 そんな疑問にお答えしつつ、世界最高品質・セラピー(医療)グレードの精油の使い方
 レインドロップ@アニマルズ 等々 動物さんと一緒にかつ安全に使える方法をお伝えいたします。

 ・ペットのためのヤングリビング社製品の活用方法(講習会)…準備中
 ・ペットのためのレインドロップテクニーク (ワークショップ)…準備中
  ※真樹による施術をご希望の場合は要相談☆
 ・ご希望があればYL社の製品購入方法をお知らせいたします。

☆インフォメーション☆  

 2012年8月現在、ペットのためのYL(ヤングリビング社)精油の知識をアップデート中!!
 もうしばらくお時間を頂戴し、全く新しい情報を皆さまにお届けさせていただきます♪
 しばしお待ちを~



現時点でのご提案プランは以上です。
ここにないもの事でもご相談に乗れることはあると思います。
まずはお気軽にお問い合わせください。
私が難しいと感じた場合、信頼できるセラピストや獣医師をご紹介する場合もございます。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。


愛と感謝を込めて・・・

真樹

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。